スポンサーサイト


重いよ。

今日はアップデートがありましたね。

新マップ デザート2 が追加されました。 CSの ダスト2 と同じマップみたいですね。

アップデートでマップが増えるのはいいんだけど、そろそろスペックが限界を迎えてるようだ。orz

正直かなり重い。 昨日も野良回ってたけどふつうにplay中にラグってたし・・・・そろそろ変え時かなぁ

昨日は新マップも出たことなので14:00~ずっとデザート2だけやってました。(ARもってたけど)

そしたら、当たる当たる、撃ち負けなかったわW 

動向とかもおかしくなってこんな感じになってしまった。

w

ふざけすぎたわw 

Csほしいけどお金なくて買えないからコレはこれで面白いんじゃないかな。

あと、Cmの おぱいさん がシルバーAk持ってたから貸して貰った。

ほーく

いらない、いらない いってたけど実際持ってみるとかっこええw

色のせいなのか、ふつうのAKにくらべて細く見えるからかなり当てやすかった。

水着キャラも出たりしたけどまだガチャまわしてないから、書くのは次の更新かな。

                        以上
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
