スポンサーサイト


更新止まってた。

うん。まったく書いてなかったね・・・・・

早々と終わりそうなフラグもたっているが、ここからが勝負だ。

書いてない間にもいろいろなことがあった。

まずは、ライムのナイフ決戦があったね・・・・

熱の入る兄弟対決「ゆの vs Jr」

結果はねJrの勝ちだったかな。始まる前にこんな会話してた。

ゆの「Jrこいよフルボッコにしてやるぜ卍」

まわりの見物人もさすがにアサシンのゆのが負けるとはおもわず、観戦していると・・・

次々とゆのはやられていってたね。 ゆのは、ころされるとオーバーキルされてました。
2011-05-28 18-27-25
数分後・・・・
2011-05-28 18-26-45
ん? あれ? 俺死んでる?  「ゆの(#゚Д゚(#゚Д゚(#゚Д゚【ゴルアァァッ!!!!】゚Д゚#)゚Д゚#)゚Д゚#) 」
見物人Aが殺害されました。

そして、試合終了 Winner Jr

顔真っ赤のゆのは「もっかい行くぞ」 Jr「今日はこの辺で勘弁したるわ」

兄弟こえええええ!

ナイフ戦はここら辺にしといて、お次はお待ちかねのイベント!!!

5/28日(土)クラン一周年を記念して Evaさん マスター主催でイベントが開かれました。

ジャンケン、逃走中、○×ゲームなど、どれもコレも楽しかったです。

一回Topと2位があったから700円分くらい勝ったかな・・・・^^

とても楽しい時間がすごせました。 Evaさん マスター本当ににありがとうございます。

ドッキリとしてマスターのブログに日ごろからもイベントなどを開催してくれるEvaさんに感謝のお言葉をかきました。

内緒とはしらず一度vcで「参加者はマスターのブログに~~~~って何?」とEvaさんが会話にいるのにもかかわらず

発言してしまいました。 ばれなかったからよかったけどハラハラでした。
2011-05-28 23-18-40
敗者は別館へ・・・・・・
2011-05-28 22-05-57
別館の荒れようは半端じゃなかった。負け組みから勝ち組ヘの憎悪がチャットとなり・・・・

イベント終了時にEvaさんにコメントのことを話すと・・・・・

嬉しかったみたいです。 感謝の気持ちが伝わったかな・・・・?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕もA.rushの元財布から1700円分ネーム変更もらいました エヘヘ///

No title

やっとはじめましたか;3;

まあブログ見ました!

よければリンクしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
