スポンサーサイト


もうネタ切れ来てる

ネタがねぇWWW

こんなにもないものか・・・・

動画とか載せれたら良いんだろうけどエンコソフトがないんだよね・・・Orz

そうそう、そういえばCMのEvaさんによるイベントが開催されましたね。

結果

・・・・・・・・・不参加w

なんか丁度いなかったんだよね。 たくさんもらった人もいたみたいだしうらやましいなぁ~

SAはもう少しで爆破が@5%でマスターだからがんばろうかな。

最近、あたらなすぎてCWでも普通にDKとかでてきてる・・・・CWKDも60→59に・・・

何が原因なのかな? osu!説 が有力なんだけどね。 でも、やめられない・・・・

本日の収穫

マグナムD   ど~ん!

magunamu.jpg

osu!は7000位突破したかな もともと5000だったからとりあえずそこまでは戻したい。

kannji27-0.png

大会までの残りも少ないしできるだけ早く元に戻せたら良いな。

そういえば、検定ひとつ合格した! @2体力もたねえ・・・・ 

さらにそこに+1しようとしてる自分がいる・・・・・ 

本日は久方ぶりに 某アニメ「○魂」をみたんだ(録画)。2期も始まってどうかなっと思ってたけど

相変わらずやね・・・そこがおもしろいんだけど それとEDがよかった

「サムライハート」






スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特典付き。安心の3ヶ月間メールサポート

通院なし。教室に通う必要なし。EDを克服し、一生涯現役を目指す方法をマスターしませんか?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

OSU!やりすぎると、SAのAIM落ちるよね…

まぁ最近ボクはどっちもやってないけどね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
