スポンサーサイト


だめや~

SAぜんぜんあたらへん。

一ヶ月は大きかったみたいです。osu!にかぎっては初心者から始めてるかんじになってる・・・・・

cwでもcmの皆さんに迷惑かけてしまうし、はやく慣れないとね。

SR ARもちかえてるのもだめだとおもうんだよね。でも、SRいないときはやらないといけないし

つよいSRのひとはいってくれないかな^^

@かいてなかったけどもう★です。結構前からだったけど書くの忘れてもうた。

今はとにかくなれるためにやってるから功績とかは完全に止まっちゃってるかな

SAはこんなかんじ。

これを聞いてやればりらっくすっしながらSA
『Authentic symphony』




さなちゃんかわいい。

デスクトップもこんな感じになったわw

デスクトップ

こっからはどうでもいいことだけど、本日クラスのある子が乱闘してましてね^^;

「先生にあおられてキレた」というのがカレの言い分だそうです。

そいつの人間性や普段の行動見てあおられてもしょうがないと思うから

とりあえずキレるのはおかしいかなと。

自分も先生方にはいろいろ迷惑かけたりしましたがつかみ掛かるとか無意味なことして何になるのでしょうか

彼の行動はよくわかりません。就職活動で一生懸命がんばってくれている先生のことも考えてほしいですね。

[宣伝]

リンクに ちえる。さん が追加されました。ニコ生などしてるそうです。よかったら見てあげてください。

                                                          以上

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みのりちゃんこわい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
