

なおった 復活。

30日の呪縛から開放されました。

退屈な時間をともに戦ってくれたPSPとTVに感謝しましょう。

復活したもののHDDのデーターは全部・・・・^^;

そろそろ、スペックも厳しくなってきたしnewPCほしいな。

さっそくSAINしてみたけどフレンドは誰かわかんないし、mapもあたらしい そして意味がわからん

ラダー戦とやらまで。慣れるまでは我慢が続くんやろうな。

ISの一番くじも3月に出るそうだから箱買いのために貯金の日々が始まる。

56000円 ←が目標無駄遣いさえしなければ超えられる金額だと思うよ。

新しい人などとの交流も大歓迎です。皆さんこれからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つまんな

No title

ヾ(>ε<。)ヾ゚゜・:オカエリィィーッ!!!゚.+:。
待ってたo< ´・ω・` >o ピヨーン

これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
