

重いよ。

今日はアップデートがありましたね。

新マップ デザート2 が追加されました。 CSの ダスト2 と同じマップみたいですね。

アップデートでマップが増えるのはいいんだけど、そろそろスペックが限界を迎えてるようだ。orz

正直かなり重い。 昨日も野良回ってたけどふつうにplay中にラグってたし・・・・そろそろ変え時かなぁ

昨日は新マップも出たことなので14:00~ずっとデザート2だけやってました。(ARもってたけど)

そしたら、当たる当たる、撃ち負けなかったわW 

動向とかもおかしくなってこんな感じになってしまった。

w

ふざけすぎたわw 

Csほしいけどお金なくて買えないからコレはこれで面白いんじゃないかな。

あと、Cmの おぱいさん がシルバーAk持ってたから貸して貰った。

ほーく

いらない、いらない いってたけど実際持ってみるとかっこええw

色のせいなのか、ふつうのAKにくらべて細く見えるからかなり当てやすかった。

水着キャラも出たりしたけどまだガチャまわしてないから、書くのは次の更新かな。

                        以上

ぜんぜん更新してなかった^o^

一度 Raimu〆Green...* を抜けて自分のクラン OnlyColor に戻ってたけど、結局身内でしかcwなかったから結局戻りました。^^;

とりあえず昨日のcw

cw1.jpgcw3.png
cw4.pngcw5.png
cw2.png

なんか CP がよくあたってた。 CP 苦手だけどよかったわ。

とりあえず今は知らないうちに 「スナイパー」 とれてたから 「アサルター」のために奮闘してます。

やっぱり、cwでもってみてわかったけど AR はたのしいね。

動けるし、頭出せるしね。

さいごに オマケ

戦績収集のためにランキングとかみてたら自分のランキングがバグってた。
kd.jpg
 
310018%WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

限界突破しました。 Clanでは ハマ君 とEva君 が大佐になったのでpのため CR必死に稼いでます。

現在 4000CR まだまだ先は遠いようだ。 

名前も30日だけ Minor!ch(0'o'0) にもどした。Kdも56%になった。

                                   以上
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
