

更新止まってた。

うん。まったく書いてなかったね・・・・・

早々と終わりそうなフラグもたっているが、ここからが勝負だ。

書いてない間にもいろいろなことがあった。

まずは、ライムのナイフ決戦があったね・・・・

熱の入る兄弟対決「ゆの vs Jr」

結果はねJrの勝ちだったかな。始まる前にこんな会話してた。

ゆの「Jrこいよフルボッコにしてやるぜ卍」

まわりの見物人もさすがにアサシンのゆのが負けるとはおもわず、観戦していると・・・

次々とゆのはやられていってたね。 ゆのは、ころされるとオーバーキルされてました。
2011-05-28 18-27-25
数分後・・・・
2011-05-28 18-26-45
ん? あれ? 俺死んでる?  「ゆの(#゚Д゚(#゚Д゚(#゚Д゚【ゴルアァァッ!!!!】゚Д゚#)゚Д゚#)゚Д゚#) 」
見物人Aが殺害されました。

そして、試合終了 Winner Jr

顔真っ赤のゆのは「もっかい行くぞ」 Jr「今日はこの辺で勘弁したるわ」

兄弟こえええええ!

ナイフ戦はここら辺にしといて、お次はお待ちかねのイベント!!!

5/28日(土)クラン一周年を記念して Evaさん マスター主催でイベントが開かれました。

ジャンケン、逃走中、○×ゲームなど、どれもコレも楽しかったです。

一回Topと2位があったから700円分くらい勝ったかな・・・・^^

とても楽しい時間がすごせました。 Evaさん マスター本当ににありがとうございます。

ドッキリとしてマスターのブログに日ごろからもイベントなどを開催してくれるEvaさんに感謝のお言葉をかきました。

内緒とはしらず一度vcで「参加者はマスターのブログに~~~~って何?」とEvaさんが会話にいるのにもかかわらず

発言してしまいました。 ばれなかったからよかったけどハラハラでした。
2011-05-28 23-18-40
敗者は別館へ・・・・・・
2011-05-28 22-05-57
別館の荒れようは半端じゃなかった。負け組みから勝ち組ヘの憎悪がチャットとなり・・・・

イベント終了時にEvaさんにコメントのことを話すと・・・・・

嬉しかったみたいです。 感謝の気持ちが伝わったかな・・・・?



もうネタ切れ来てる

ネタがねぇWWW

こんなにもないものか・・・・

動画とか載せれたら良いんだろうけどエンコソフトがないんだよね・・・Orz

そうそう、そういえばCMのEvaさんによるイベントが開催されましたね。

結果

・・・・・・・・・不参加w

なんか丁度いなかったんだよね。 たくさんもらった人もいたみたいだしうらやましいなぁ~

SAはもう少しで爆破が@5%でマスターだからがんばろうかな。

最近、あたらなすぎてCWでも普通にDKとかでてきてる・・・・CWKDも60→59に・・・

何が原因なのかな? osu!説 が有力なんだけどね。 でも、やめられない・・・・

本日の収穫

マグナムD   ど~ん!

magunamu.jpg

osu!は7000位突破したかな もともと5000だったからとりあえずそこまでは戻したい。

kannji27-0.png

大会までの残りも少ないしできるだけ早く元に戻せたら良いな。

そういえば、検定ひとつ合格した! @2体力もたねえ・・・・ 

さらにそこに+1しようとしてる自分がいる・・・・・ 

本日は久方ぶりに 某アニメ「○魂」をみたんだ(録画)。2期も始まってどうかなっと思ってたけど

相変わらずやね・・・そこがおもしろいんだけど それとEDがよかった

「サムライハート」






あたんない!

もともとそこまで当たってたわけじゃないけど、最近ほんとに当たらない。

あててもハンショでOrzって感じ・・・・

大会のために練習も始まってるし自分が当てられないせいで負けるのもしゃくに障るので

練習あるのみ!

少しずつ元に戻せればいいな・・・・

そういえば、新しいマップでましたね 「フラグストーン」ARのみmap

やりたいけどSRしかないしARもってAIMぐだるのもいやだからやってない。でもM4sほしいなぁ~

同時にいろいろ武器も出たみたいですね 拾った分だけ乗せますね

doragon.jpg
de.jpg

DEはsだしSRはsiだからいいなぁ~って感じ。

話は変わってこんな人がいたんですよ。

0.jpg

何を楽しんでいるのだろうか・・・・・ BOTやってるひとは皆さんかなりのドMとみましたね。

テストも終わったしSAのモチベも上がってきたと思ったら明日検定試験だわWWWWWW

何もやってねえ。・・・・・

なるようになるよね  きっと

あと、コレいい曲じゃない?


歌はいいよね・・・ アニメの内容は別として。

最後に、昨日Eagle氏に 「総合リンク」じゃなくて「相互リンク」だという指摘をされました。

大丈夫ですネタデス卍

いろいろあった

なんかいろいろあったわ


とりあえず Eva さんとゆっしーさんが リアルガチャを商品とした小さなイベントを開いてくれた。

種目
西部劇???
map
WT


勝ち抜きでTopの人に リアルガチャ ひとつとかでした。
こんな感じでやってましたね。
西部劇

とりあえず 楽しかった☆

自分はひとつしかもらえなかったけど ほかに2つほどもらったので結果3つかな
結果
 女キャラ7日ずつ
AKB7日
かな 30日ほしかったけどもらえただけでもうれしいです?><
運営していただいた方ありがとうございます!


ああ それと リアルガチャで出たAKGを Evaさんに貸してもらった

AKG

そうそう そういえば結構前に 神投げさんが 抜かれたから、抜いた人すごいなぁ~って思ってたら
・・・・・・理解できたよ まぁ、名前は出さないけどこんなことして楽しいのか?

1234.jpg

BANされないかな。あ、 ちなみに全部消してるのは自分です 0/0だったんでどうでも良かったけど一応けした。

別日にもあったWWWWW

2011-05-07 00-27-52

こわいね。 

そういえば 名前変えてたんだ Я*0'o'0*Dunois まぁ30日だけだけど。
大会も出るみたいですね SAOMT  sr で出ると思うな・・・・ がんばる!

そして、最近またosu!はじめた 相変わらずヘタクソすぎる。 うまくなりたいな。

今、24時間 心電図検査中now 体に線がいっぱい お風呂も入れないってさ・・・orz
朝お風呂は入っておいてよかった 朝風呂万歳!


クラン創立イベントでも リアルガチャ配布あるみたいなので全力で狙いにいきます!

タッチダウン!!!

本日は先日デスマーケットの抜きについて教えてくれというご依頼があったので書いていきます!

デスマーケットで戦闘するうえでの心得  赤は加速が多いので注意!
今回は青側からの抜き


こんな感じで最初はみんなショートから出てきてグレネードを投げたりSRがおいてたりしますね。
2011-05-07 01-43-50


ここを抜くためには青のリスから降りて

2011-05-07 01-44-34
ここにはりついて
2011-05-07 01-45-46

右から4本目の黒い線を抜きます 抜く場所はだいたい勘ですね。練習モードでがんばってください。
2011-05-07 01-47-30
あともうひとつ

2011-05-07 01-48-09
ここでしゃがんで
三本目の少し→ これも大体が勘なので練習モードに2011-05-07 01-48-00
GOGO!!!

大体こんな感じかなほかにも柱から抜いてる人とかもいるけど自分はここから抜いてます最速ではいれば2人くらいは抜けるかと。


※注意事項
抜きすぎると弾がすぐなくなてしまう
裏からこられると対応が難しい
芋りすぎると広場が取られて勝てない

ここら辺に注意してやっていけばKillも稼げて勝利することができると思います。

また何かご要望があればあげていこうかと思います。
じゃあ今日はこの辺で。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
